小樽洋菓子舗ルタオ ドゥーブルフロマージュ

小樽洋菓子舗ルタオのドゥーブルフロマージュです。
画像

ずっと食べてみたいと思っていたのですが、先日その機会が訪れました♪

1/4にカットしました。
画像

下の濃い部分がベイクドクリームチーズで、上の薄い部分はマスカルポーネのレアチーズです。
この2段のチーズが絶妙なコクと味わいを出していて、とても美味しく頂きました。

ドゥーブルフロマージュには期間限定商品があって、春はイチゴ、夏はメロンやマンゴー、秋はカボチャ、冬はリンゴがあるようです。
3月にイチゴのドゥーブルフロマージュがオンラインショップで販売されていましたが、この時期はもう無いようです。

小樽洋菓子舗ルタオ 本店(小樽オルゴール堂の向かい)のカフェでは、スイーツを楽しむ事が出来ます。
詳細はこちら→ルタオ本店 カフェ

以前こちらのカフェで、2段トレーにケーキとサンドイッチをセットしたアフタヌーンティーセットを楽しんだ事があり、また利用したいと思っているのですが、今回は時間がありませんでした。
時間がある時に、ゆったりとしたアフタヌーンタイムを過ごしたいと思っています。


オーセントホテル小樽
楽天トラベル
季節の「食」が愉しめる多彩なレストランやバーに焼きたてベーカリー♪ご宿泊者専用ミストサウナ付き浴場


楽天市場 by オーセントホテル小樽 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ホテルノルド小樽
楽天トラベル
小樽駅から徒歩7分、小樽運河前に立地。観光の中心街にも近く、観光とビジネスに最適のロケーションです。


楽天市場 by ホテルノルド小樽 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック