tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮭のジェノベーゼ焼き

<<   作成日時 : 2015/11/17 14:20   >>

トラックバック 1 / コメント 0

友人からバジルを沢山頂き、バジルソースを作りました。

バジルだけでは無く、松の実、ニンニクも一緒に頂き、至れり尽くせりで、帰宅後すぐにソース作りが出来ました。

少しずつ大事に食べたいので、瓶に詰め冷凍保存していました。

バジルと一緒に、鮭も頂いたので、鮭のジェノベーゼ焼きを作ってみました。
画像


プランターにナスタチウムの花が咲いていたので、添えてみました。
画像


鶏もも肉をジェノベーゼソースと絡めて焼く事は度々ありましたが、鮭は初めてです。
美味しく頂きました(^^♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 手作りパン&料理
{%ハンバーガー(チカチカ)hdeco%}手作りパン{%ハンバーガー(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2015/12/17 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鮭のジェノベーゼ焼き tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる