tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あまとう 小樽運河店

<<   作成日時 : 2013/04/25 20:20   >>

トラックバック 1 / コメント 0

南樽市場を満喫した後は、あまとう 小樽運河店へ訪れました。

情報誌などで店名は良く知っていたのですが、訪れるのは初めてです。
小樽運河ターミナル内の1階にあり、隣ではガラス細工が販売されているお店がありました。
お店同士の境界には隔たりが無く、甘味処として独立したスペースではないので、私としては少々落ち着きませんでした。

ランチをたっぷり食べたので、お腹が一杯でしたが、せっかく小樽に来たのでデザートは別腹で・・・
いちごのクリームぜんざい 小(480円)をオーダーしました。
画像

求肥が1つ入っていました。

定番のクリームぜんざいは、普段あまり好んで食べませんが、大好物であるいちごが入ったクリームぜんざいで、とても美味しく頂きました。

札幌市内では大通ビッセ1階に店舗があるので、小樽まで足を運べない方は、札幌大通り店がお勧めです。

あまとう 小樽運河店ケーキ / 小樽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ その他地域編
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2013/04/25 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あまとう 小樽運河店 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる