tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Naturaでパスタランチ

<<   作成日時 : 2013/04/21 18:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

2012年10月にオープンした、Cafe Natura(ナトゥーラ)。
北光線(東8丁目通り)沿い、太平にあるこちらのお店、昨年の11月に知人と訪れました。
日曜日は定休日のようで、ランチタイムは11〜15時です。

ランチはメニューにあるパスタまたはピザに、プラスしてお好みのセットにする事が出来ます。
私達はプラス400円で、サラダ、ドリンク、デザートをプラスしました。

サラダはサラダバーから頂きます。
画像

レタス、インゲン、ブロッコリー、オクラ、ポテトサラダ、カボチャサラダ、クラゲともやしのピリ辛サラダなど、お値段からすると十分な種類がありました。
画像

インゲンは少し水気があり、私好みではありませんでしたが、クラゲともやしのサラダ、ポテトサラダ、カボチャサラダが美味しかったです♪

私はボロネーゼをオーダー。
画像

程良く香味があり、パスタもアルデンテでとても美味しく頂きました。

デザートはガトーショコラとティラミス、みかんのゼリー。
画像


こちらは知人がオーダーしたエスプレッソ。
画像


私は紅茶をオーダー。
画像


こちらは奥のカウンター席です。
画像

土曜日のランチタイム。
私達が入店した後は、カウンター席を除き、ほぼ満席でした。
初めてだったので普段はわかりませんが、この日の来店客は年齢層が高めでした。
男性客は数人で、殆どがマダムの様子。

近辺でランチがしたくなった時に、また訪れたいです。

ナトゥーラパスタ / 百合が原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2013/04/21 18:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Cafe Naturaでパスタランチ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる