tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 桑園の素敵なパン屋さん★ココペライ (Kokopelli)

<<   作成日時 : 2013/01/18 11:02   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ずっと訪れてみたいと思っていた、桑園のパン屋さん ココペライ (Kokopelli)に、友人が連れて行ってくれました♪

パン・ド・カンパーニュ(ミニ)200円です。
画像

私が思っていたよりも、やや柔らかさがありました。
カットして軽く温め、夕食のシチューのお供に頂きました。

定番のクロワッサン(140円)です。
画像


オランジェ・ショコラ(280円)&全粒粉くるみのチーズパン(260円)
画像

オランジェ・ショコラは、オレンジピールとチョコチップが入っていて、爽やかさと甘さを一度に味わえ、とても美味しく頂きました。

全粒粉くるみのチーズパンは、全粒粉の風味と香ばしいくるみ、そしてクリームチーズのコラボが最高です♪

断面です。
画像

クロワッサンが一番の目当てでしたが、ついでに購入した、オランジェ・ショコラと全粒粉くるみチーズパンが私好みの味で、想像以上に美味しく頂きました。

素敵な外観で、すぐにわかりました。
画像

レシートには、それぞれの商品名と金額が記載されているので、パンの名前を覚えられない私にとって、有難いです(^^ゞ

ココペライパン / 桑園駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2013/01/18 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
桑園の素敵なパン屋さん★ココペライ (Kokopelli) tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる