tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野で洋食★Restaurant&Cafe YBR (イエローブリックロード)

<<   作成日時 : 2013/01/16 14:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0

新富良野プリンスホテルのニングルテラスを後にし、夕食は以前から気になっていたRestaurant&Cafe YBR (イエローブリックロード)へ訪れました。
画像

12月の週末18時過ぎに訪れましたが、駐車場には車が1台も停まっていませんでした^_^;
恐る恐る入店すると、若い女性の店員さんが迎え入れてくれましたが、来店客はいませんでした。
画像


まずは富良野ぶどう果汁をオーダーしました。
画像

果汁がとても甘くて美味しかったです。

メイン料理とセットの特製コーンスープです。
画像

熱々、クリーミーで美味しく頂きました。

私がオーダーしたのは、大エビフライのレモン添えです。
画像

エビフライは3本入っています。
タルタルソースが美味しいです。

夫は上富良野産地養豚のポークチャップです。
画像

添えられているサラダは、大エビフライのレモン添えと同じでした。
白いポテトサラダの中に、シャドークイーン(紫じゃがいも)の粒が入っていて、紫色が鮮やかでした。

セットで北海道産小麦のパンか富良野産ななつぼしのライスを選べます。

料理に北海道の食材が使用されていたり、店内も綺麗で接客も丁寧なのですが、店構えと店内の雰囲気にギャップを感じます。

何より週末のディーナタイムに、私達以外の来店客がいなかったのが寂しく感じました。
たまたま訪れた時がそうだったのかもしれませんが、店内にもう少し活気があると、居心地が良かったかもしれません。

レストランアンドカフェ イエローブリックロードフレンチ / 富良野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



FURANO NATULUX HOTEL(富良野 ナチュラクス ホテル)
楽天トラベル
≪ミシュラン掲載≫【楽天アワード3年連続受賞】 −JR富良野駅より徒歩1分の癒しと寛ぎの空間−


楽天市場 by FURANO NATULUX HOTEL(富良野 ナチュラクス ホテル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ニングルテラスがある、新富良野プリンスホテルです。

新富良野プリンスホテル
楽天トラベル
安らぎのプリンスグループ。四季折々富良野の景観を楽しめるリゾートホテル。温泉もあり心も体も癒されます


楽天市場 by 新富良野プリンスホテル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ その他地域編
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2013/01/16 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
富良野で洋食★Restaurant&Cafe YBR (イエローブリックロード) tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる