tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美馬牛でパンカフェ

<<   作成日時 : 2013/01/05 20:19   >>

トラックバック 1 / コメント 0

12月に訪れた、富良野・美瑛。
ランチは、美馬牛にあるGosh(ゴーシュ)に伺いました。

私がオーダーしたのは、「歩人」のベーコンを使用した、BLTオープンサンドです。
画像


ベーコンにスクランブルエッグ、レタス、トマトと色鮮やです♪
画像

オープンサンドなので、普通のサンドウィッチのように具がパンに挟まっていません。

ナイフとフォークが添えられたので、トーストされたパンを、ナイフとフォークで食べるという慣れない食べ方をしました。
パンをナイフでカットするのが少々大変でしたが、具の美味しさを味わえるオープンサンドでした。

ハムやソーセージを販売している、歩人(ほびっと)さんのベーコンが、とても良い味わいです。
今度、歩人さんのレストランかテイクアウトを利用してみたいです。

夫がオーダーしたのは、チキンのホットサンドウィッチ。
画像

チキンとソースの相性が良く、美味しく頂きました。

コーヒーがセットになっています。
画像

ミルクが牛乳缶型のボトルに入っていて、可愛いです♪
セットのコーヒーは、ひと月毎に変えているようです。
12月のコーヒーは、普段は紅茶派の私にも飲み易く、美味しく頂きました。

お店の外観です。
画像


オフシーズンにもオープンしている貴重なお店です。
画像

週末の14時少し前に到着しましたが、ほぼ満席でした。
レジ付近でパンも販売されていて、パンの購入目当てで訪れている方もいました。

入口には、リースが飾られていました。
画像


トイレは同じ棟にありますが、一度お店の外に出て、左側にあります。

Goshカフェ / 美馬牛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ その他地域編
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2013/01/05 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美馬牛でパンカフェ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる