tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸加高原の秋

<<   作成日時 : 2012/12/01 09:36   >>

トラックバック 1 / コメント 0

季節はすっかり冬ですが、秋のドライブ記録です。
10月上旬、丸加高原へ秋桜を見に訪れました。
画像


夏に訪れた事がありましたが、秋に訪れるのは初めてです。
以前の記事はこちらへ
滝川市 丸加高原 展望広場

高原からは、周囲の景色が見渡せます。
画像


秋桜が咲いている場所を散策していると、牛の群れがやって来ました。
画像


柵のある所まで近づくと・・・
画像

一頭の牛が、私達を見つめていました。
夕日に照らされた牛は、とても美しかったです。
牛達は集団行動のようで、この後再び群れで移動し、見えなくなってしまいました。

夕暮れ時の秋桜も綺麗でした。
画像


春の滝川は、一面の菜の花が綺麗です。
以前の記事はこちらへ
滝川市 たきかわ菜の花まつり


ムソー 北海道・滝川産 なたね油 450g[なたね油 ケンコーコム]
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「ムソー 北海道・滝川産 なたね油


楽天市場 by ムソー 北海道・滝川産 なたね油 450g[なたね油 ケンコーコム] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ その他地域編
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2012/12/01 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
丸加高原の秋 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる