tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SALU SALLUZA cafe terraza(サルサルーサ カフェ テラーサ)のクレープ

<<   作成日時 : 2012/10/31 15:42   >>

トラックバック 1 / コメント 0

JAPANESE BBQ KEPPAREを後にし、今度はデザート目的にSALU SALLUZA cafe terraza(サルサルーサ カフェ テラーサ)へ訪れました。

お店の入口です。
画像


こちらのお店は数回訪れた事があります。
今回は1階に案内されました。
1階は黒のソファーで、シックな雰囲気です。
2階は白のソファーで、明るい雰囲気だったと記憶しています。

私はチョコ&ストロベリーのクレープを紅茶とセットでオーダーしました。
画像

一見ボリュームがありそうですが、食欲の秋真っ只中の私にとっては、食直後にも関わらず、あっという間に完食しました。

友人は クレープハニーショコラと紅茶のセットをオーダー。
画像

バニラアイスとガトーショコラが入っていてボリュームがありそうです。
とても美味しそうでした。

ソファー席でくつろげます。
しかしテーブルが小さめなので、2人で訪れて2人用の席だと、テーブルが一杯になります。
そそっかしい私は、手などが引っかかってしまわないかと、内心ヒヤヒヤしながら過ごす事になるのが残念です。

これまでクレープをオーダーする事が殆どでしたが、パフェも美味しそうでした。
次回はパフェも食べてみたいです。

店内では、スペイン La Mediterranea(ラ・メディテラネア)社 アスター シリーズのプレートやボウルなどが販売されています。
カラフルなガラス製のプレートやボウルは、つい手に取って眺めたくなります。

La Mediterranea (ラ・メディテラネア)アスター プレート L【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】
アンジェ(インテリア雑貨)
【ご希望の商品が売り切れの場合】「商品についてのお問い合せ」ボタンより、ご希望の「サイズ」「カラー」


楽天市場 by La Mediterranea (ラ・メディテラネア)アスター プレート L【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



スペイン La Mediterranea (ラ・メディテラネア)アスター ボウル S (ターコイズ)
Life Balance (ライフバランス)
SPECIFICATION Size 約φ90xH48mm Material リサイクルガラス Vo


楽天市場 by スペイン La Mediterranea (ラ・メディテラネア)アスター ボウル S (ターコイズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



サルサルーサ カフェ テラーサ (カフェ・喫茶(その他) / 北34条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2012/10/31 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SALU SALLUZA cafe terraza(サルサルーサ カフェ テラーサ)のクレープ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる