tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤井川村 山中牧場のソフトクリーム

<<   作成日時 : 2012/09/16 19:09   >>

トラックバック 1 / コメント 0

赤井川村の山中牧場へ、ソフトクリームを食べに訪れました。
9月週末の夕方でしたが、この日も暑く、多くの人が訪れていました。

ここへ訪れるのは数年ぶりです。
ホテル・ドロームのブルーペリーパフェがお気に入りで、赤井川方面に行くと食べに行っていたのですが、今年は販売されていないとの事で、山中牧場へ向かいました。

抹茶のソフトと悩んだ挙句、夏限定の紅茶ソフトを選びました。
画像

さっぱりタイプのソフトクリームに、紅茶の風味が加わって、紅茶好きの私はとても美味しく頂きました。
250円というリーズナブルな価格も嬉しいです♪

お店の外観です。
画像


国道393号線沿いの看板です。
画像


次回は、抹茶ソフトを食べてみたいです。

国道沿いで見掛けた牛達。
画像

お食事中の牛さん以外は、暑い日差しを避けて、奥の木陰に避難中です。

山中牧場アイスクリーム / 赤井川村その他)

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ その他地域編
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2012/09/16 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
赤井川村 山中牧場のソフトクリーム tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる