tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー好きも納得のお味★徳光珈琲 石狩店

<<   作成日時 : 2012/05/14 14:30   >>

トラックバック 1 / コメント 0

徳光珈琲 石狩店でコーヒーを購入しました。
画像

初めて購入したのは5年程前で、友人のおススメで知りました。
頂き物のコーヒーの在庫があったり、他のコーヒー店を試してみたりで、とても久しぶりに訪れました。

1人で行くといつも曲がる場所を間違えて、一度で辿り着けないのですが、今回は珍しく間違わずに到着♪
いつもこの黄色いお店(パチンコ店)を目印にしています。
画像

目印にはしていますが、このお店を越える前に曲がるのか、越えてから曲がるのか、毎回悩んでしまうので、今回は写真撮影を・・・(^^ゞ

★帰りに徳光珈琲側から撮影しました。
このパチンコ店の向かい側の道路(住宅街に入る)を曲がります。

奥までズラッと「止まれ」の標識が見え、住宅街を進んで行くと、この樽がある場所が徳光珈琲です。
画像


毎回購入している、ブラジルを100g購入しました。
画像


10gのコーヒー豆です。
画像

ゆったりと過ごしたい休日の朝に頂きました。

普段は紅茶派の私ですが、徳光珈琲のコーヒーは、香り味ともに好みで気に入っています。
コーヒー好きの夫や両親にも好評です。
我が家では、ギフトにも利用しています。

石狩店へは、車での来店が便利です。
石狩までは遠い・・・という方には、円山店や大通り店がおススメです。

                                                 
   
徳光珈琲のコーヒーラガーです。

石狩徳光 コーヒーラガー 発泡酒(330ml)×3本セット 【セット商品】
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店
ご購入にあたり、年齢の確認の選択肢をお選び下さい。超新感覚!コーヒーから生まれたプレミアム・アロマラ


楽天市場 by 石狩徳光 コーヒーラガー 発泡酒(330ml)×3本セット 【セット商品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


徳光珈琲の店頭では販売されていません。

徳光珈琲コーヒー専門店 / 石狩市その他)

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ その他地域編
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2012/05/14 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コーヒー好きも納得のお味★徳光珈琲 石狩店 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる