tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ラスク ケベック州メープル&サクラスク

<<   作成日時 : 2012/04/04 14:44   >>

トラックバック 1 / コメント 0

先月、札幌大丸店にある東京ラスクのラスクを頂きました。
画像

BOXが可愛い♪

開封すると・・・
画像

2種類のラスクが入っています。

こちらは「ケベック州メープル」です。
画像


程良いメープル味のラスクです。
画像


こちらは「サクラスク」
画像


ほんのり桜風味です。
画像

雪がまだ残る季節に頂きましたが、桜風味のお菓子を食べると春を感じました(*^_^*)

どちらも甘過ぎず、とても軽い食感で食べ易い為、この1箱を2人であっという間に食べてしまいました(^^ゞ
私達夫婦にとっては、お腹が空いている時に食べると、ついつい食べ過ぎてしまうラスクのようです^_^;

東京ラスク 大丸札幌店洋菓子 / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 お店のスイーツ
{%バースディケーキhdeco%}お店のスイーツ{%バースディケーキhdeco%} 旭川発 北海道のかりんとう屋 北かり ARDEUR  アルデュールのマカロン 追悼の意を込めて・・・とらすく購入 柳月 十勝この実&しっとりサブレ 油で揚げない シレトコドーナツ ロイズ フルーツバーチョコレート 東京ばな奈 Mother's Day さっぽろスイーツ2010 さっぽろコーンヴェリーヌ 北海道銘菓 柳月 開拓 三方六(メープル) さっぽろスイーツ2011 グランプ... ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2012/04/08 14:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東京ラスク ケベック州メープル&サクラスク tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる