tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧風洋菓子 エル・ドール 平岡店

<<   作成日時 : 2012/03/11 13:05   >>

トラックバック 1 / コメント 0

欧風洋菓子 エル・ドール 平岡店で購入した、さくらプリンです。
画像


桜の花びらが入っています。
画像

桜風味の甘味のあるプリンの上に、ほんのり桜の味がする甘さ控えめのゼリーのバランスが良く、見た目もお味も大満足のプリンでした(^^♪

このさくらプリンがテレビで紹介されていたらしく、テレビを見ていた夫に連れられて訪れました。

お店の外観です。
画像

お店の裏に十分な駐車スペースがありました。

店内にはイートインスペースがあり、ホームページで確認すると、ケーキセットは600円です。
イートインでも利用したい所でしたが、食事前だったのでテイクアウトにしました。

ショーケースには、30種類程のショートケーキが販売されています。
焼き菓子も豊富にあり、商品を見ているだけでも楽しかったです。

他に購入したのは・・・・
あまりの可愛さに一目惚れした、しろくまちゃんです。
画像


表情がとても可愛いです♪
画像


紅茶好きの私は、新商品と書かれていた紅茶のケーキ(正式名称は忘れました(^^ゞ)を選びました。
確かアールグレイ・・・と説明があったような・・・
画像

紅茶の中でもアールグレイ好きなので飛びついたのですが、チョコレートの甘味が強く、想像していたよりもアールグレイの味を感じられませんでした。

今回はさくらプリンを除き、甘めのケーキをチョイスしたようで、我が家にとっては甘いデザートになってしまいました。
次回は他の商品を選んでみたいです。

店頭ではパンも販売されていたのが気になりました。
ホームページを見ると、通常価格310円のさくらプリンが、3/15〜21までの1週間、1人5個まで100円引きで販売されるようです。
近々また訪れたいです(^^♪

欧風洋菓子 エル・ドール 平岡店ケーキ / 大谷地駅ひばりが丘駅南郷18丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2012/03/14 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
欧風洋菓子 エル・ドール 平岡店 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる