tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌市北区 ネパールのカレー屋さん

<<   作成日時 : 2012/02/21 09:51   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨年の12月、札幌市北区にあるネパールのカレー屋さんへ訪れました。

私がオーダーしたチキンカレーです。
画像

850円のランチセットは、お好きなカレー、ナンまたはライス、サラダ、ドリンクがセットになっています。
日替わりランチセットは、700円でセット内容は同じです。
スペシャルランチセットは1000円で、お好きなカレーが2種類選べます。

友人は日替わりランチのレンコン入りチキンカレーをオーダーしました。
画像

器が小さいので、最初運ばれて来た時は量が足りないかも・・・と思いましたが、結局大きなナンでも丁度良い位の量で、お腹が一杯になりました。
カレーの味も私達好みで、とても美味しく頂きました(^^♪

ナンが運ばれて来た時は、大きさにビックリしました。
画像

縦の大きさは、右横のカトラリーケース程あります。
そのまま食べると甘味を感じる、とても美味しいナンでした。

セットのサラダは、ニンジンのドレッシングが変わった食感。
画像


セットのドリンクはラッシーを選びました。
オレンジ色は、友人が選んだマンゴーラッシーです。
画像


小さなお店で、駐車場スペースは店前に2台程ありました。
お店のホームページによると、専用駐車場は約5台あるようです。

車で訪れたのは私達だけでしたが、数席あるテーブル席は気が付くと埋まっていました。
お1人の方はカウンター席で食事をしていたようです。

店員さんも感じが良く、お店を出る時は「滑るのでお気をつけて下さい」と、外までお見送りして頂きました。
カレーとナンが食べたくなったら、是非また利用したいお店です。

ネパールのカレー屋さんネパール料理 / 新川駅麻生駅北34条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2012/02/21 09:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
札幌市北区 ネパールのカレー屋さん tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる