tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 具沢山のミネストローネ

<<   作成日時 : 2011/11/26 14:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

たっぷり野菜を使ったスープを食べたくなった時に作っている、具沢山のミネストローネです。
画像


レシピはこちら

Cpicon 計量いらず☆具沢山のミネストローネ by mikeneko288

お手軽にポークビッツを使用する事が多いですが、ベーコンやハムでもOKです。
こちらが使用したポークビッツです。
画像


先日、このレシピが・・・
クックパッドで開催された、伊藤ハムさんのパパッとお手軽♪ポークビッツを使った「ビッツごはん」レシピコンテストサブビッツおかず賞を受賞しました。

画像


パパッとお手軽♪ポークビッツを使った「ビッツごはん」レシピコンテストはこちらへ
http://cookpad.com/pr/contest/index/378

レシピコンテストが開催されているのは知っていましたが、コンテストに応募したという感覚は全く無く、ポークビッツを使って、普段作っているレシピを何気に公開しただけでした。

当然、賞を頂けるとは思っておらず、写真も普通に撮影して公開したのですが・・・
こんな事なら、もっと綺麗に写真を撮影すれば良かったです〜(>_<)

他に3名の方が受賞されているのですが、皆さんとても綺麗で素敵な写真で、自分の写真が恥ずかしい位^_^;
写真もそうですが、皆さんのお料理も素敵です

いつも誰もが作るようなお手軽料理ばかりなので、今後このような賞を頂ける事は滅多に無いかと思いますが、写真はいつも綺麗に撮影する事を心掛けたいと思った出来事でした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 手作りスイーツ&パン&料理
{%ケーキwebry%}手作りスイーツ{%ケーキwebry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/11/26 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
具沢山のミネストローネ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる