tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Fleur 新千歳空港でのランチと散策

<<   作成日時 : 2011/09/14 22:29   >>

トラックバック 1 / コメント 0

前回に引き続き、新千歳空港ターミナルビル Fleur(フルール) 北海道ショールームのご紹介です。

ランチは味噌キッチンで、味噌豚丼を食べました。
画像

長いも(梅味)の添え物とお味噌汁がセットになっていました。

同行者は、同じく豚丼の他、味噌カツラーメン、ラーメンサラダをオーダーしました。

味噌キッチンという店名の通り、北海道の味噌を使用した料理となっています。
薄味志向の私達には少々濃い味でしたが、お味は良く、美味しく頂きました。

椅子が味噌樽なのが、面白かったです(^^♪
画像


ロイズチョコレートワールドの隣には、シュタイフのショップがあります。
画像

大きなキリンやクマが目を惹きます。

更に進むと、ドラえもんわくわくスカイパークがあります。
画像

ショップには、お菓子メーカーとドラえもんがコラボレーションした商品が販売されていたり、ドラえもんのタイ焼きが食べられるスペースがあったりして、見ていて楽しかったです。

自宅用のお土産に、花畑牧場 しみこみリッチ北海道コーンを購入しました。
画像

北海道産コーンに、生キャラメルをしみ込ませた商品です。
画像

あっという間に一箱を食べてしまいました(^^ゞ

久しぶりに花畑牧場のショップに行ったのですが、様々な商品がありました。

色々入っているので、お試しにピッタリですね☆

【送料込】花畑牧場スイーツお試しセット
北海道本舗 楽天市場店
花畑牧場の人気スイーツのお試しセット!【送料込】なので、別途送料がかかる心配がありません!!■セット


楽天市場 by 【送料込】花畑牧場スイーツお試しセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


天地のラスクを購入しようか悩みましたが、空港内では欲しい味が売り切れでした。

花畑牧場 天地のラスク
花畑牧場
別々に決済いただいた商品は同梱を承れません。予めご了承ください。複数の商品をお求めの場合には、一回の


楽天市場 by 花畑牧場 天地のラスク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


生キャラメル味と北海道チーズ味は食べた事があります。

花畑牧場 もちっぷす
花畑牧場
別々に決済いただいた商品は同梱を承れません。予めご了承ください。複数の商品をお求めの場合には、一回の


楽天市場 by 花畑牧場 もちっぷす の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


他に十勝の豚丼味や北海道ホワイトチョコレート味、焼きとうもろこし味があります。

同行者へのお土産には、siretoco sky sweetsのシレトコドーナツを贈りました。

【送料込】siretocoドーナツおためし8個セット
北海道アイス ジェラート シレトコ
【内容量】ドーナツ 8個入り北海道ミルク×2、塩生キャラメル×1、ココアチョコ×1、チョコチップ×1


楽天市場 by 【送料込】siretocoドーナツおためし8個セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


空港内のショップで販売されている商品は、常温で5日の賞味期限との事でした。

シレトコドーナツの過去記事はこちらへ
油で揚げない シレトコドーナツ

他にも北海道のスイーツを扱うショップが軒を並べていて、スイーツ好きの私には目を奪われました(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ その他地域編
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/09/14 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Fleur 新千歳空港でのランチと散策 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる