tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛町 Cafe de La Paix (カフェ・ド・ラ ぺ)

<<   作成日時 : 2011/08/08 15:04   >>

トラックバック 1 / コメント 0

富良野と美瑛町を堪能した後は、美瑛町のカフェ Cafe de La Paix (カフェ・ド・ラ ぺ)へ訪れました。
駐車場を降り、お店の方へ向かいます。
画像


お店の横の木に、エゾリスがいました。
画像


入口が可愛らしいです。
画像


メニューです。
画像

画像


ケーキセットをオーダーしました。
画像


手作りケーキの盛り合わせです。
画像

シフォンにかかっている木イチゴ(?)のソースが、甘酸っぱくて美味しかったです。
茶色のケーキは、洋酒が効いていて香りがします。
印象としては、どのケーキも重量感があるように感じました。

セットのドリンクは、アイスティーをオーダーしました。
画像

夫はアイスコーヒーをオーダーしましたが、お店の方針なのか、定員さんが忘れたのか、ガムシロップとミルクが付いていませんでした。
申し出れば頂けたのかもしれませんが、店員さんが忙しそうで、声をかけるタイミングがなかなか掴めず、夫はカウンターにあったガムシロップを頂き、ミルクなしで飲みました。

2階席の様子です。
画像

階段がありますが、更に上に行けるのかどうかは、わからず・・・

窓からは森が見えます。
画像


1階トイレ前のカウンターです。
画像


窓辺は素敵に飾られています。
画像


トイレはバス兼用のようで、素敵なバスタブがありました。
画像


ウッドデッキ席も素敵でした。
画像

お店の雰囲気を楽しみました♪

しかし最後に??と思う事が・・・

オーダー時のメニューではケーキセットが900円となっていました。
会計時に2人分の1800円をお支払いしたのですが、その時に貰ったお店の案内のチラシやホームページを拝見すると、ケーキセットは800円になっています。

チラシを見て気付いたのは、お店を出てかなり経ってから・・・
戻って確認する気になれず、800円だとしたら、200円損した気分・・・
結局どちらが正しい値段なのかわかりません・・・


Cafe de La Paix カフェ / 美瑛町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/08/08 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美瑛町 Cafe de La Paix (カフェ・ド・ラ ぺ) tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる