tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファリゾート トマム ザ・タワー

<<   作成日時 : 2011/07/04 18:22   >>

トラックバック 1 / コメント 0

帯広方面の北海道ガーデン街道を楽しんだ後は、占冠村のアルファリゾート トマム ザ・タワーに宿泊しました。
画像

36階建ての高層ホテルです。
星野リゾートに経営が変わってからは、初めての宿泊です。
以前宿泊したのは、15年程前でした。

ちなみに「占冠村」は、「しむかっぷむら」と読みます。

夕食を済ませてからの遅い到着だったので、到着時は真っ暗でした。
画像

見事に手振れしてます^_^;
(一枚目の写真は翌朝に撮影)

早朝の雲海見物が最大の目的だったので、チェックイン後、早めに就寝しました
雲海の記事はこちらへ アルファリゾート トマム 雲海テラス

翌朝、25階の客室から眺めた景色です。
画像

あいにく曇り空でしたが、高層階から見る眺望は、とても良いです。

客室など建物自体、年数の経過を物語っているのは否めませんが、何処へ行ってもスタッフの方々が笑顔で対応されていて、とても気持ち良く滞在出来ました。
宿泊料金が、お手頃価格なのも嬉しいです。

次回は、朝食時に利用した、和洋食ブュッフェをご紹介します。


VIZスパハウスや雲海ゴンドラ付きのプランもあります☆

アルファリゾート・トマム
楽天トラベル
年間25万人が訪れる1000haに広がる広大なエリアに雲海テラス・プールなど四季の魅力満載リゾート


楽天市場 by アルファリゾート・トマム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/07/05 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アルファリゾート トマム ザ・タワー tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる