tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵庭市 ピッツェリア エ トラットリア チェルボ

<<   作成日時 : 2011/06/11 09:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

恵庭のイタリアンレストラン ピッツェリア エ トラットリア チェルボのピッツァ窯で焼かれたマルゲリータです。
画像

こちらのお店は真のナポリピッツァ協会の加盟店で、北海道では第一号との事。
以前、お隣のジェラート専門店 Gigiに訪れた時から、ずっと行きたいと思っていたのですが、行こうと思った時が定休日だったり・・・と、なかなか行けずにいましたが、今回ようやく訪れる事が出来ました♪

ジェラート専門店 Gigiの記事はこちらへ
http://tortoiseshell-diary.at.webry.info/200910/article_7.html

週末だったので混雑しているだろうと思い、13時過ぎに訪れたのですが、数組が既に車内で待っている様子・・・
入口で名前を知らせて車内で待つ事、数分・・・わりとすぐに順番が回って来て、店内の椅子でお待ち下さいとお声がかかりました。

客席は入れ替わり立ち替わり、常に満席状態です。
どちらを向いても人が写ってしまう為、店内の様子を撮影するのは困難で、今回はお料理の写真のみです。

パスタ、ピッツァのセットは、共に3〜4種類ずつのメニューの中から、選択出来ました。
サラダとドリンクがセットになります。

パスタセットとピッツァセットを一つずつオーダーし、夫とシェアして頂きました♪
こちらは、セットのサラダです。
画像

フレッシュなサーモンと彩られているソースが、とても美味しかったです(^^♪

冒頭のピッツァは、トマトソースの味のバランスが私好みで、とても美味しかったです。
ピッツァ窯で焼かれたピッツァは、表面の生地はパリッと香ばしく、美味しく頂けました。

パスタはトマトソースのパスタを選びました。
画像

カットされたチーズがトマトソースと相性が良く、美味しく頂きました。

あまりの混雑ぶりに、スタッフさんは声が枯れてしまっていたようです。
私達が食事をしている時も、待っている人がいたようでした。
食事を済ませた後すぐにお店を出た為、ゆっくりと過ごせなかったのが残念な所です。
平日ならば、少しは空いているのでしょうか?
今度は空いている時間に訪れて、ゆったりとした時間を過ごしてみたいです。

pizzeria e trattoria cervo ピザ / 恵庭駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/11 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
恵庭市 ピッツェリア エ トラットリア チェルボ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる