tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつ和幸レストラン アリオ札幌店

<<   作成日時 : 2011/05/18 21:32   >>

トラックバック 2 / コメント 0

先日、無性に美味しいとんかつが食べたくなりました。
リーズナブルなとんかつ屋さんは数多くありますが、満足感を得たい時は、迷わずとんかつ和幸レストランさんへ向かいます。
今回は、アリオ札幌店で堪能しました。

メニューを見て散々悩んだ結果、私が選んだのは、さざんか(一口ひれかつ&チーズ入りメンチカツ)です。
画像

夫も同じくさざんかでしたが、ロースカツをチョイスしました。
(一口ひれかつかロースかつが選べます。)
画像

チーズ入りメンチカツ、チーズがトロリとして美味しい♪
画像

ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由です。

味噌汁の具は、しじみです。
夫はしじみが苦手なので、いつもしじみ以外の味噌汁が欲しいとボヤいています^_^;
他に味噌汁は無いようで、夫は汁だけ飲んでいました^_^;
しじみが大好きな私にとっては、とても嬉しい味噌汁です(^^♪

衣はサックリしています。
少々遅めの夕食だった為か、若干油が疲れているような感じもしましたが、許容範囲で胃もたれする事も無く、美味しく頂きました(^^♪

定食メニューです。
画像

ご飯、味噌汁、御新香付きの盛り合わせのメニューです。
画像

レディースセット&お子様メニュー。
画像

季節限定メニュー
画像

ペアセットメニュー
画像


セットで足りなければ、追加かつもオーダー出来るようです。
画像


店内はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
画像

お腹も気持ちも満たされて、帰宅しました(^^♪

とんかつ和幸 アリオ札幌店とんかつ / 苗穂駅東区役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/05/19 18:42
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/20 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
とんかつ和幸レストラン アリオ札幌店 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる