tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛町 Caferest 木のいいなかま

<<   作成日時 : 2011/02/12 16:46   >>

トラックバック 1 / コメント 0

美瑛町にある、Caferest 木のいいなかまのみそカツです。
画像

マスターの出身地である名古屋の名物メニューで、サラダ・ライス・スープが付いて950円です。

初めて訪れたのは10年程前です。
その時に、生まれて初めてみそカツを食べました。
以来、すっかりこのみそカツのファンになり、何度か訪れては、毎回オーダーしています。

地元で収穫された野菜を使用されるそうですが、今回は鹿児島から直送した野菜で、甘みがあると説明がありました。
特にスナップエンドウは、とても甘くて美味しく頂きました♪

大根が綺麗に飾り切りされています。
画像

ちなみにトマトは1切れです。
こちらの写真ではトマトが2切れになっていますが、トマト嫌いの夫の分を入れたからです。(^^ゞ

美瑛産のホットミルクです。
画像


お店の看板です。
画像

お店はアメリカンログハウスで、とてもよい雰囲気です。

画像


木のぬくもりを感じる店内です。
画像


パッチワークの作品が随所に飾られています。
画像


営業時間は、季節により変動します。
7月から9月の観光シーズンは、ランチタイムを過ぎると、ディナーの時間まで閉店でした。
以前、ランチタイムのラストオーダーである、14時半ジャストに到着してしまい、泣く泣く断念した事があります(^^ゞ
訪れる際は、ご確認下さい☆

木のいいなかま カフェ / 美瑛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/02/12 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美瑛町 Caferest 木のいいなかま tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる