tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛町の冬景色

<<   作成日時 : 2011/02/11 16:42   >>

トラックバック 2 / コメント 0

丘のまち 美瑛の冬景色を見に行きました。
日中は天候が優れなかったのですが、日没前に空が綺麗になってきました。
画像


こちらは、マイルドセブンの丘です。
画像

冬は夕焼けの撮影スポットと言う事もあり、日没前には人が集まっていました。

人型を発見☆
画像

私も子供の頃は、よくやりました(*^_^*)
雪国では無い所から来た人は、雪原を見るとパフっとしたい衝動に駆られるのでしょう(笑)

天気が良いと綺麗な景色も、雪が降ると遠くが霞んで良く見えません。
画像


散策中に羊を発見☆
画像

車から降りた直後は、一斉にこちらを見ていました。
撮影時は、1頭だけカメラ目線です。

酪農が盛んな地域で、たまに見掛ける道路標識です。
画像


美瑛町のカフェなどの紹介は、次回以降へ続きます。

            

このような青空の下で、撮影したかったです(^^ゞ

virtual trip 美瑛・富良野?snow fantasy? 【Blu-rayDisc Video】
楽天ブックス
※本商品はBlu-rayDisc Videoになります。DVDではありません。発売日:2009年11


楽天市場 by virtual trip 美瑛・富良野?snow fantasy? 【Blu-rayDisc Video】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


インカのめざめは、お気に入りの品種のじゃがいもです。

【北海道産】★越冬じゃがいも★インカのめざめ(正品・S/M/LM/L混)3kg【美瑛・富良野からお届け!】北海道産じゃがいも「インカの目覚め」今話題のジャガイモ【北海道野菜】
北海道マルシェ
【北海道直送】★越冬じゃがいも★  商品詳細北海道産じゃがいも(インカのめざめ3kg)内容・規格イン


楽天市場 by 【北海道産】★越冬じゃがいも★インカのめざめ(正品・S/M/LM/L混)3kg【美瑛・富良野からお届け!】北海道産じゃがいも「インカの目覚め」今話題のジャガイモ【北海道野菜】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ホテルラヴニール美瑛
楽天トラベル
美瑛駅すぐの好立地!美瑛軟石に囲まれた新築ホテルです。丘育ちの食材を使用した朝食を無料サービス!


楽天市場 by ホテルラヴニール美瑛 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/02/12 16:49
丘のまち 美瑛 散策〜絵本の木を探して
富良野のラベンダーを満喫した後は、丘のまち 美瑛町を散策しました。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/08/04 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美瑛町の冬景色 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる