tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野市 ニングルテラス 2011

<<   作成日時 : 2011/02/19 15:49   >>

トラックバック 1 / コメント 0

美瑛町から帰路につく前に、新富良野プリンスホテル敷地内にある、ニングルテラスに立ち寄りました。
今年もニングルテラスのお店の前には、雪だるまがいました。
画像

防寒対策バッチリの雪だるまさんです(笑)

去年と比べると、雪だるまの人数(!?)は、かなり少なかったです。
去年の記事はこちらへ富良野市 ニングルテラス

氷のピアノを発見☆
画像


ニングルテラス内には、ライトアップされた小さなログハウスが並んでいます。
画像

この小さなログハウスの1軒1軒が、それぞれお店になっています。
お店毎にテーマがあり、取り扱っている商品が異なる為、森を散策しながら、お店を巡る楽しさがあります。

ニングルテラス横の旧ゴルフ場跡地では、ふらの観寒村というイベントが行われていました。
画像

全長201メートルのスノーチュービングコースなどの雪の体験や、スノードーム内でアイスバーが楽しめるのだとか・・・(入場料300円)

ゆっくり見る時間が無かったので、手前で写真だけ撮って帰りました(^^ゞ
画像


早朝5時半に出発し、帰宅したのは22時。
美瑛・富良野を満喫した一日でした(^^♪



どの味も、とても美味しそう♪



レッドムーンを初めて食べた時は、美味しくて感動しました(*^_^*)

北海道富良野産 じゃが芋(ジャガイモ) 3種類5kgセット【メークイン・男爵・レッドムーン】  10P14feb11
スイートベジタブルファクトリー
内   容 新じゃが3種類5kgセット 内 容 量 レッドムーン・メークイーン・男爵を合計5kg以上


楽天市場 by 北海道富良野産 じゃが芋(ジャガイモ) 3種類5kgセット【メークイン・男爵・レッドムーン】  10P14feb11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ニングルテラスや風のガーデンなどは、こちらのホテルの敷地内にあります。

新富良野プリンスホテル
楽天トラベル
安らぎのプリンスグループ。四季折々富良野の景観を楽しめるリゾートホテル。温泉もあり心も体も癒されます


楽天市場 by 新富良野プリンスホテル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/02/19 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
富良野市 ニングルテラス 2011 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる