tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌市中央区 ネイチャートレイルカフェ

<<   作成日時 : 2011/01/30 15:41   >>

トラックバック 3 / コメント 0

サッポロファクトリー アトリウム1階にある、ネイチャートレイルカフェでランチを食べました。

私がオーダーしたのは、土日祝日限定ランチ チーズきのこクリームソースのハンバーグ(ライス・サラダ・ドリンク付き)です。
画像

クリームソースが私好みで、とても美味しく頂きました。

きのこが苦手な夫は、喜茂別産ハーブポークのチーズカツレツ(ライス・サラダ付き)をオーダーしました。
画像

一口貰いましたが、ポークが柔らかく、トマトソースも美味しかったです。

セットのドリンクはセイロンティーをオーダーしました。
画像


アトリウム内なので室内ですが、明るい光が差し込み、すぐ側にグリーンが植えられていたので、温かい季節のオープンカフェにいる気分になります。
画像

外に出ると雪景色のこの季節は、花や木が植えられたアトリウムは、とてもホッとします。

訪れたのは土曜日で、アトリウムの広場ではイベントが行われていました。
アトリウム内にある店内は、決して静かではありませんでしたが(正確には騒々しかったと言いますか・・・^_^;)、その時の私達にとっては、それが何だか居心地が良く、食事が終わった後も、まったりと会話をしながら過ごしました。

ランチの時間だったので、席は空きが出来てはすぐに埋まる状態で、空席は数席しかないようでしたが、たまたま空席が出来た席をパシャリ☆
画像


メニューです。
画像

画像

画像

画像

私達は食事だけの利用でしたが、スイーツが美味しそうだったので、今度食べてみたいです♪

ネイチャートレイルカフェ カフェ / バスセンター前駅大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/01/30 15:44
札幌開拓使麦酒醸造所・見学館
サッポロファクトリー アトリウム内のカフェで食事をした後は、煙突広場へ向かいました。 カフェの記事はこちらへ{%右矢印webry%}札幌市中央区 ネイチャートレイルカフェ ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/02/01 12:29
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/20 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
札幌市中央区 ネイチャートレイルカフェ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる