tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館市 SALTIM BOCCA(サルティンボッカ)

<<   作成日時 : 2010/12/28 23:29   >>

トラックバック 2 / コメント 0

函館ベイエリアを散策中に偶然見つけたお店、SALTIM BOCCA(サルティンボッカ)でオーダーした、ココマリアージュです。
画像

ピンク色の外壁が目を惹くお店でした。
画像

入口にメニューがあったので、初めての入店でしたが、安心出来ました。
画像

朝食を食べ過ぎて、お腹が一杯だったので、ドリンクだけのオーダーでしたが、ピザもありました。
画像

パニーニもあり、種類も豊富です。
画像

ジェラートも美味しそう♪
画像

ケーキセットやパフェもありました。
画像

お店の雰囲気も良く、店員さんもとても親切でした。
画像

また函館を訪れたら、是非パニーニとドリンクのセットをオーダーしたいです♪


サルティンボッカ パン / 十字街駅魚市場通駅末広町駅(函館)

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/12/29 23:32
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 道南編
★洞爺湖町 2008年サミット開催地 洞爺湖町 洞爺湖 洞爺湖畔から眺める羊蹄山と桜 虻田郡洞爺湖町 レークヒル・ファーム ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/20 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
函館市 SALTIM BOCCA(サルティンボッカ) tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる