tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌市豊平区 cafe amor ☆ カフェ アモール

<<   作成日時 : 2010/11/16 13:49   >>

トラックバック 2 / コメント 0

豊平区美園にあるcafe amor(カフェ アモール)に行きました♪
最大の目的はこちらのカプチーノです。
画像

可愛いクマさんです
肉球も入っているのがスゴイです☆
ラテアートのお店は今回が初めてだったので、とてもテンションが上がりました♪

こちらはワンちゃん。
画像


「ワッフルのおいしいお店」と聞いていたので、ワッフルも一緒に頂きました。
手前がberry&berryで、奥がCaramel&Natsです。
画像

私はベリーが大好きなので、berry&berryを食べました。
ワッフルはもちろん、添えられているベリーやアイス、ソースも美味しく頂きました(^^♪
お店のブログを拝見すると、きたえーる内の北の森レストラン アースでワッフルメニューを提供されているようです。

ちなみにバリスタであるオーナーさんは、アルゼンチンのプロサッカーチームでプレーをされた経歴があるのだとか☆

今回はカフェメニューの利用でしたが、パスタやピザ、ジューシー鶏から揚げプレートなど、お食事のメニューも充実していて美味しそうだったので、次回は是非お食事でも利用したいです♪

15時近くに訪れた時は空いていましたが、帰る頃にはほぼ満席、駐車場は満車になっていました。
カフェメニューはもちろん、遅めのランチを頂くなど、思い思いの時間を過ごせるのが魅力だと思うのは、私だけでは無いのでしょうね(^^♪

カフェレストラン アモール カフェ / 美園駅豊平公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/11/16 13:51
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/20 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
札幌市豊平区 cafe amor ☆ カフェ アモール tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる