tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美唄市 アルテピアッツァ美唄の紅葉

<<   作成日時 : 2010/11/06 10:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

美唄市にあるアルテピアッツァ美唄へ紅葉狩りに行きました。
画像

訪れたのは10月23日。
当日は天気が良くて暖かく、紅葉も見頃でした。

アルテピアッツァ美唄は、閉山になった炭鉱の学校跡地を活用したアートスペースです。
美唄市と地元出身の彫刻家・安田侃によって、現在も創られている野外彫刻公園で、屋内外の至る所に作品が展示されています。
画像

せせらぎの中に一枚の落ち葉を発見☆
画像

旧校舎2階の窓から見る紅葉も素敵でした。
画像

同じ木を、外で見上げた写真です。
画像

秋を満喫出来た一日でした。

2、3枚目の写真の作品を正面から見ると、こちらのように見えます。

安田侃の芸術広場 アルテピアッツァ美唄
北海道新聞社
安田 侃

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 安田侃の芸術広場 アルテピアッツァ美唄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


私も同様のアングルで撮影したのですが、残念ながらこのように美しく写す事が出来ませんでした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/11/06 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美唄市 アルテピアッツァ美唄の紅葉 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる