tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン ルピシア ニセコ 

<<   作成日時 : 2010/10/16 19:07   >>

トラックバック 2 / コメント 0

神仙沼へ訪れた後は歩いてお腹も空いたので、前から行ってみたかったレストラン ルピシア ニセコに行きました。
紅茶やフレーバーティーなどを販売している、世界のお茶専門店 ルピシアのお店です。

ランチは1400〜1800円で、パスタ、カレー、肉料理、魚料理から選べます。
(お子様メニューも700円弱でありました。確か650円位だったような・・・)

散々迷った挙句、私はポルチーニとマッシュルームのパスタをオーダーしました。
画像

パスタソースがとても美味しかったです♪

夫は、肉料理をオーダーしました。
(ハーブ豚とジャガイモです。)
画像

お皿に飾られた、岩塩、ペッパー、ソースがお洒落です♪

ランチセットのサラダです。
画像

ブロッコリー、揚げナス(?)、トマトの下にカブ(?)、カボチャが添えられていました。

ランチセットのパンは、おかわりも出来るそうです。
画像


ランチセットのお茶は、本日のお茶の中から選びます。
画像


私はデカフェグレープフルーツを選びました。
画像

グレープフルーツの香りと味が楽しめました。

夫はキリマンジャロをチョイス。
スタンダードな紅茶の味で、飲み易かったです。

ポットに淹れられたお茶は、カップで3杯程頂けるようです。
お茶は食前にテーブルに届けられるのですが、食後のデザートをオーダーしても、十分楽しめる量だと思います。
ちなみに私達は食事だけで十分お腹が一杯になったので、デザートのオーダーを断念した上に、お茶も残してしましました(^^ゞ

訪れたのは平日でしたが、レストランはほぼ満席でした。
週末のランチは、待ち時間があるかもしれません。
店内ではお茶が販売されていて、食事の会計前にショッピングをしている人々で混雑していました。

入口のディスプレイが可愛らしかったです。
画像


春から秋のニセコも良いですが、ウインタースポーツや温泉を満喫出来る冬のニセコもお勧めです☆

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭
楽天トラベル
山あいの四季を感じられる天然温泉リゾートホテルです。


楽天市場 by 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


こちらは以前、日帰り入浴で利用しました☆

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森
楽天トラベル
ニセコの森に抱かれて、和のくつろぎと洋の遊び心が調和する和洋モダンのしつらえ


楽天市場 by ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ルピシア ニセコ 欧風料理 / 比羅夫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/10/16 19:08
ヒルトンニセコビレッジで日帰り温泉
秋のニセコ 紅葉狩りドライブの最終記事です。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/10/26 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
レストラン ルピシア ニセコ  tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる