tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルトンニセコビレッジで日帰り温泉

<<   作成日時 : 2010/10/26 11:07   >>

トラックバック 1 / コメント 0

秋のニセコ 紅葉狩りドライブの最終記事です。

以前の記事はこちら
ニセコ 秋の神仙沼
レストラン ルピシア ニセコ
昆布温泉公園のどんぐり&夫婦岩
羊蹄山の麓 秋の半月湖

歩き疲れた体を癒す為、帰路に付く前にヒルトンニセコビレッジの日帰り温泉を利用しました。

ヒルトンニセコビレッジに入るのは初めてだったので、入浴前にロビーを散策しました。
ロビー前のバー&ラウンジです。
画像


バー&ラウンジの横の通路です。
画像

壁際の横にライトアップされた部分はショーウインドウになっていて、ホテルで販売されている商品と思われる食器などが飾られていました。

温泉は源泉かけ流しで、疲労回復の効能があるのだとか。
羊蹄山を眺めながらゆっくりと入浴し、とても癒されました♪

日帰り温泉の詳細はこちらへ→ヒルトンニセコビレッジ 日帰り温泉

ヒルトンニセコビレッジは、ニセコ ミルク工房前の道路を更に奥へ進むとあります。
★ミルク工房の過去記事はこちら→ニセコ町 ミルク工房のアイスクリーム

ヒルトンニセコビレッジの他、ニセコの多くのお店で飾られていたカボチャです。
画像

町ぐるみで飾っているのか、至る所でオレンジ色のカボチャが飾られていました。


ヒルトンニセコビレッジ
楽天トラベル
北海道ニセコの春到来!ファミリー、グループ、カップルで、春の温泉&レジャーはぜひヒルトンニセコへ!


楽天市場 by ヒルトンニセコビレッジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/10/26 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヒルトンニセコビレッジで日帰り温泉 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる