tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵庭市 レストラン Sweet Grass

<<   作成日時 : 2010/08/18 10:18   >>

トラックバック 1 / コメント 0

恵庭市にある レストラン スウィートグラスの入口です。
画像


店内です。
画像

週末のランチの時間はとても混雑していて待つ事もありますが、今回は平日の14時頃の行った為か空いていました。

外にはガーデニングを楽しむ事が出来るテラス席があります。
画像


ハンバーグをオーダーしました。
画像

地元で栽培された野菜を使用しているそうです。
新鮮なサラダで、とても美味しく頂きました。

ログハウスの店内はエアコンが完備されていない様子で、窓が開いていました。
訪れた日は湿度・気温が高い北海道らしからぬ天気で、とても暑い日でした。
外はもちろん店内も暑かったので、長居はせずに食事が終わったら早々に引き揚げましたが、それさえ無ければ、ゆっくりと店内でくつろいだりお庭を楽しみたくなるレストランです。

今年の北海道は連日蒸し暑く、暑さに弱い道産子には厳しい夏でしたが、お盆を過ぎてようやく過ごし易くなってきました。
秋の訪れはもうすぐです。残り少ない北海道の短い夏を満喫したいと思います。

スイートグラス 洋食 / 恵庭市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/18 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
恵庭市 レストラン Sweet Grass  tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる