tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 中富良野町 ファーム富田 No.2

<<   作成日時 : 2010/08/26 13:18   >>

トラックバック 2 / コメント 0

前回同様に風のガーデンの後は、ファーム富田も訪れました。
(先月の記事はこちら→中富良野町 ファーム富田のラベンダー)

画像

ラベンダーはすっかり剪定されていましたが、クレオメが綺麗に咲いていました。

前回はラベンダーのソフトクリームを食べたので、今回はラベンダーラムネにしました(^^♪
画像

(パッサージュの屋根の下で撮ったので、暗く写っています(^^ゞ)
ほんのりラベンダーの風味がしました♪

前回は気付かなかった、ドライフラワーの舎に入りました。
画像

オランダ人のフラワーデザイナー レン・オークメイド氏の作品が豪華に飾られています。
画像

「秋の北海道の素晴らしさも知って欲しい」というレン・オークメイド氏の想いから創作された、北海道の秋を表現した作品です。
立体感のある壮大な作品に圧倒されました。



富良野リゾート オリカ
楽天トラベル
緑に、光に、ぬくもりにそして優しさに包まれて。ここに居るだけで、心はたおやかな旋律を奏ではじめる。


楽天市場 by 富良野リゾート オリカ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/27 13:23
中富良野町 ファーム富田の風景
ラベンダー畑で有名なファーム富田の彩りの畑です。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/07/31 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中富良野町 ファーム富田 No.2 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる