tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 北竜町 ひまわりの里

<<   作成日時 : 2010/08/01 18:05   >>

トラックバック 2 / コメント 0

北竜町 ひまわりの里に咲く一面のひまわりです。
画像

なだらかな傾斜と共にひまわりを眺める事が出来て、とても綺麗でした。

ひまわりの迷路やダチョウ、アイガモの餌やり体験、飲食スペースもあります。

ひまわり畑の横に大きな水車があり、涼しげな音を奏でていました。
画像

前夜に振った大雨の影響か、所々のひまわりが倒れていて痛々しいです。
画像


世界のひまわりを楽しめる場所もあります。

可愛らしいひまわりや・・・
画像

↓こちらはまるで絵に描いたようなひまわりでした。
画像

色が情熱的ですね☆

こんなイタズラをしたのはだ〜れ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:20
黄色の大輪見ごろ 北竜
23ヘクタールに130万本のヒマワリが植えられている北竜町の「ひまわりの里」で、鮮やかな黄色の大輪が見ごろを迎えている。お盆ごろまで見ごろが続くという。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2011/08/04 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北竜町 ひまわりの里 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる