tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野市 風のガーデン

<<   作成日時 : 2010/07/17 00:29   >>

トラックバック 2 / コメント 0

新富良野プリンスホテル敷地内にある、風のガーデンのグリーンハウスです。
画像

ここは倉本總氏脚本 ドラマ 風のガーデンの舞台となった場所です。

風のガーデンの入り口です。
画像

平日にも関わらず、多くの人が訪れていました。

カンパニュラが鈴生りに咲いていました。
画像

ドラマ 風のガーデンの挿入歌である、平原綾香さんの『カンパニュラの恋』を、つい口ずさみたくなります。

ユキノシタ科 アスチルベです。
画像


花の名前はわかりません(^^ゞ
画像

他にも様々な種類の花々が咲いていました。

開園期間は4月下旬から10月上旬です。
花や緑が美しい時期に訪れるのがお勧めです。

            

カンパニュラを検索中に、カンパニュラの花の絵が入った耐熱ガラスのカップ&ソーサーを発見☆



他にもローズ2種類、アネモネやチューリップなどの花柄がありました。
耐熱カップが欲しくてあちこち探していたのですが、この花柄耐熱カップに一目惚れです(^^♪

ノクターンとカンパニュラの恋、どちらがどの曲か混同してしまったので、視聴して確認しました(^^ゞ

平原綾香 / ノクターン / カンパニュラの恋 【CD Maxi】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCD Maxiレーベルドリーミュージック発売日20


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ノクターン→英語詞
カンパニュラの恋→日本語詞
詞が違うだけでは無く、曲調も異なるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:20
富良野市 風のガーデン No.2
先月に引き続き今月も、富良野市の風のガーデンに行きました。 (先月の記事はこちら→富良野市 風のガーデン) ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/26 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
富良野市 風のガーデン tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる