tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田森林公園の藤棚

<<   作成日時 : 2010/06/19 18:46   >>

トラックバック 2 / コメント 0

今朝、前田森林公園の藤棚を見に行きました。
画像

昨日のテレビでは今週末まで見頃との事だったので、本日早朝に出掛けたのですが、一部が見頃であったものの殆どが終わりかけでした。

展望ラウンジから眺めたカナールです。
画像

霞が無ければ、中央に手稲山が見られます。
この展望ラウンジから左右に藤棚が広がっています。

満開を見逃してしまったので、以下から6月9日に撮影した写真をupします(^^ゞ
画像

この時は満開まであと少しだったので、下見のつもりの撮影でした。
画像

展望ラウンジの2階から藤棚を上から見下ろせるのですが、この日はデイサービスを利用している方々が大勢いらっしゃっていたのと、満開の時にまた行くつもりだったので遠慮しました。

本日は早朝だったので、そこは立ち入り出来ませんでした^_^;
来年こそは、満開の藤棚を上から撮影したいと思っています。

しかし、前田森林公園の魅力は藤棚だけではありません。
その他の見所は、次回へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:18
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/20 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
前田森林公園の藤棚 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる