tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 苫小牧市 ノーザンホースパーク

<<   作成日時 : 2010/06/18 17:10   >>

トラックバック 2 / コメント 0

苫小牧市にある、ノーザンホースパーク内の風景です。
画像

パーク名の通り、馬と触れ合う事が出来る場所です。

林を歩いていると、観光馬車が通りました。
画像


こちらはレトロタイプの観光馬車です。
画像

土煙を上げて歩く馬の姿を思わず見入ってしまいます。

観光馬車と引き馬が人気で、列を作って並んでいました。
厩舎へ向かうと、窓から顔を出している馬もいます。

ジョッキーが並んでいました(笑)
画像

台座に人名が記載されています。
有名なジョッキーなのでしょうか?競馬の事は無知なので、わかりませんでした(^^ゞ

なかなかお目にかかる事が出来ない看板を発見☆
画像

歩行者や自転車が往来していますが、ここは馬車優先です(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノーザンホースパーク ガーデンに咲く花々
苫小牧市 ノーザンホースパークの記事の続きです。 ノーザンホースパーク内のガーデンを散策しました。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/06/23 17:39
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
苫小牧市 ノーザンホースパーク tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる