tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩見沢市 めーぷる倶楽部 店内

<<   作成日時 : 2010/06/02 09:53   >>

トラックバック 2 / コメント 0

大分、間が開いてしまいましたが、いわみざわ公園 室内公園 色彩館を満喫した後、岩見沢市内にある、めーぷる倶楽部へスイーツを食べに行きました。
画像

めーぷる倶楽部は、赤いリボンのオリジナルブランドです。
赤いリボンの名は、ご存じの方も多いのではないかと思います。

店内で、飲食も出来ます。
画像

写真ではわかりにくいですが、柱の奥にある横に細長い物(中央よりやや右側)は、バウムクーヘンです。

訪れた3月は、未だ寒かったので薪ストーブに火が入っていました。
画像


自宅用にスイーツを購入し、店内ではケーキセットをオーダーしました。
スイーツは次回へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:20
岩見沢市 めーぷる倶楽部☆焼きカレー
岩見沢市のめーぷる倶楽部で、焼きカレー(700円)を食べました。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/11/14 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
岩見沢市 めーぷる倶楽部 店内 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる