tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコ町 ミルク工房から眺める羊蹄山

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:54   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ニセコ町 ミルク工房のアイスクリームを食べた後は、お店の外を散策しました。

こちらはお店の敷地内から眺めた羊蹄山です。
画像

牧草ロールと農機具が置かれています。

この牧草ロールの後ろ側には梯子がかけてあり、牧草ロールの上に乗る事が出来ます。
牧草ロールに乗って、写真を撮る人が後を絶ちませんでした。

トラクターも置かれていて(動きません)、トラクターに乗って写真撮影をする家族が、こちらも後を絶ちませんでした。
画像


引き馬が2頭いました。
一回1000円で乗れるようです。

アイスクリームのお店とは別棟に、雑貨やとんぼ玉のお土産屋さんがありました。
こちらは、アイスクリームとお土産屋さんの外観です。
画像

赤い屋根と壁が印象的です♪

駐車場の入り口には、ミルク缶が飾られています。
画像


美味しいアイスだけではなく、絶好の景色を楽しむ事が出来ました(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ニセコ町 ミルク工房から眺める羊蹄山 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる