tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽朝里川温泉 宏楽園の桜

<<   作成日時 : 2010/05/16 16:59   >>

トラックバック 2 / コメント 0

昨日、偶然通りがかりに見た小樽朝里川温泉 宏楽園の桜です。
画像

小樽朝里川温泉 宏楽園は温泉宿泊施設で、名前は良く知っているのですが、実は利用した事がありません。
門から見た桜が、とても綺麗で目を惹いたので桜見物にお邪魔させて頂きました。

春らしくない寒い日が続いていましたが、昨日は暖かく久々に雲一つない快晴でした。
画像

青空の下で見る桜は、とても綺麗です。

奥へ進んで行くと、メニューがありました。
画像

11時から21時まで、桜を見ながらジンギスカンを食べられるようです。
画像

桜の周りに椅子とテーブルが並んでいます。
日中はもちろん、夜桜見物をしながらのジンギスカンも良いですね(^^♪

今回は見物だけだったのと先を急いでいたという事もあり、隅々までじっくり庭園を歩けませんでした。
2万坪のもの庭園と温泉を一緒に楽しみたいので、いつか日帰りご会食プランを利用出来れば・・・と思っています。

宏楽園 庭園の詳細と季節の様子はこちらへ→小樽朝里川温泉 宏楽園 庭園 春夏秋冬



小樽朝里川温泉 宏楽園
楽天トラベル
2万坪の庭園に囲まれた和風の閑静な宿です。


楽天市場 by 小樽朝里川温泉 宏楽園 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
洞爺湖畔から眺める羊蹄山と桜
洞爺湖畔から眺めた景色です。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/05/19 14:54
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小樽朝里川温泉 宏楽園の桜 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる