tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 千歳市 花茶のアイスクリーム

<<   作成日時 : 2010/05/14 08:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

千歳市にある花茶(かちゃ)のアイスクリームです。
画像

春季限定のさくらのアイスクリームを選びました。

こちらも同じく春季限定のふきのとうのアイスクリームです。
画像

写真には写っていませんが、所々にふきのとうの緑色の粒が入っていました。

さくらのアイスクリームは味の想像が容易ですが、ふきのとうのアイスクリームは・・・!?
と思い、夫から一口貰って食べてみると、ほんのり苦味がありましたが、とても爽やかで美味しく頂きました(^^♪
アイスクリームの種類はこちらへ→花茶 アイスクリーム

アイスクリームを食べる前には、ランチを食べました。
画像

手打ち麺のボロネーゼです。
挽肉の他にベーコンとしめじが入っていて、美味しく頂きました。
メニューはこちらへ→花茶ホーム お食事のご案内

ランチとアイスクリームを堪能し、外へ出ようと出入り口へ向かうと・・・アイスクリームを求めて長蛇の列が出来ていました。
アイスクリームを食べる為に並んでいる列が凄かったのですが、レストランのお会計とアイスクリームのお持ち帰り商品を購入するレジが同じだったので、お会計までにしばらく待ちました。
GW中だったので、特別混雑していたのかもしれません。

外へ出るとポニーが2頭いました。
画像

駐車場の奥の小屋には、ウサギが沢山います。
どちらも人が沢山集まり大人気でした。

夏季限定商品のアイスクリーム(トマト、レタス)も気になる所です。
また機会を見て、訪れたいです(^^♪

手作りアイス 花茶 アイスクリーム / 千歳市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
千歳市 花茶のアイスクリーム tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる