tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ノボテル札幌 ラウンジ カフェ・セゾン デザート&ランチブッフェのケーキ

<<   作成日時 : 2010/04/02 16:45   >>

トラックバック 2 / コメント 0

ノボテル札幌 ラウンジ カフェ・セゾン デザート&ランチブッフェのケーキです。
画像

柔らかくて倒れそうなケーキもあります。
画像

色鮮やかなケーキが目を惹きました。
画像

ケーキは甘めなので、お好みがあるかと思います。
写真左上ケーキのスポンジ生地は、柔らかいサンドウィッチの様な食感がしました。

春休み時期の週末に訪れた所、12時オープンですが、開店前から人が集まっていました。
私達は予約をしていませんでしたが、早く到着したので、その場で予約を入れました。
開店後、気が付くと殆ど満席になっていました。

店内は大きな吹き抜けになっていて、とても解放感があります。
画像

右側に見える階段は、お店の出入口横にあり、食事の合間に2階の喫煙所へ煙草を吸いに行く人や、食事に飽きた(!?)子供達が遊んでいる様子が見えました。

ホテルのブッフェと言っても堅苦しい感じは無く、小さなお子様連れの家族も多かったです。

お料理はなるべく全種類制覇したいので、少しずつ取りました。
画像

白身魚が入ったサラダがあり、とても美味しく頂きました。

焼きそばが美味しかったです。
画像


オムライスも美味しかったです♪
画像


鉄板焼きの実演で、この日はトルティーヤがありました。
美味しかったので、しばらく経ってから再び取りに行きましたが、既に終了していました。
メニューは日によって違うと思われますが、お気に召した時はお早めに☆

後はフルーツとスープなどがありました。

私達はデザートよりも食事がメインで、食事の後にデザートを取りに行きましたが、私達のテーブルの周囲の人々は、デザートをメインとしていたようで、最初から最後まで殆どデザートを取りに行っているようでした。
(席が近かったので、見るつもりが無くても目に入ってしまいました^_^;)

食事の品数はそれ程多くないので、デザートをメインで利用する方が多かったのかもしれません。
デザートがお好みであれば、リーズナブルなお値段で気軽にブッフェを楽しめるかもしれませんが、私達のように食事の品数を期待して行くと、少々物足りないかもしれません。

ラウンジ カフェ・セゾン ケーキ / 中島公園駅山鼻9条駅中島公園通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ノボテル札幌は、中島公園、すすきのが徒歩圏内で、リーズナブルに宿泊出来ます。

ノボテル札幌
楽天トラベル
禁煙ルーム増室!札幌駅地下鉄5分◇閑静な立地と眺望が自慢の25階高層ホテル♪


楽天市場 by ノボテル札幌 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ
{%車webry%}地域別 旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/02/27 17:00
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 札幌編
★札幌市 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/20 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ノボテル札幌 ラウンジ カフェ・セゾン デザート&ランチブッフェのケーキ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる