tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フィラデルフィアクリームチーズのおまけ☆

<<   作成日時 : 2010/03/06 10:19   >>

トラックバック 1 / コメント 4

チーズケーキを作りたい時に作れるように、我が家の冷蔵庫には常にクリームチーズと生クリームを1箱ずつストックしています。

先日作ったチーズケーキはこちら→久々に成功♪チーズケーキ

昨日、生協へ買い出しに出掛けました。
何気にチーズコーナーへ足を向けると、いつも購入しているフィラデルフィアのクリームチーズに、何かおまけが付いていました。

おまけにつられ母と自分用に2箱購入♪
(冷蔵庫に在庫があったのに・・・^_^;)
画像


おまけは、チーズケーキのフィギアストラップです♪
画像

一緒に付いている、フィラデルフィア クリームチーズのミニチュア箱も可愛い♪

数量限定のようなので、気になる方はお早めに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 雑貨&ガーデニング&色々
{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%}キッチン用品{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見かけました。
でも、珍しく、クリームチーズ、まとめ買いしていたので、
あきらめて、買いませんでした、、、、
かわいいですよね〜
ひろりん
2010/03/07 19:29
ひろりんさん
はい♪思わず一目惚れしてしまいました(^^♪
幸い冷蔵庫の在庫が1個だけだったので購入出来ましたが、在庫が2、3個だったら私も諦めてました☆
tortoiseshell
2010/03/09 19:20
はじめまして
私もおまけ好きです。
これかなり気になります〜
チーズ大好きなので明日早速買いに行きたいと思いました。
デナーダ
2010/04/06 19:53
デナーダさん
はじめまして♪
お越し頂き、ありがとうございます(^^♪
明日、入手出来ると良いですね☆
見ていると楽しくなりますよ〜(*^_^*)
tortoiseshell
2010/04/06 23:11
フィラデルフィアクリームチーズのおまけ☆ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる