tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いわみざわ公園 室内公園 色彩館 バラ編

<<   作成日時 : 2010/03/24 17:24   >>

トラックバック 2 / コメント 8

いわみざわ公園 室内公園 色彩館 熱帯温室編から引き続きまして、最後にバラ編です。
様々な種類のバラが植えられていました。

ピンクの大きなバラです。
画像


黄色いバラも綺麗です。
画像


淡い色のバラ。
画像


赤いバラは、やはり目をひきます。
画像


でもやっぱりピンクが好きでした(*^_^*)
画像


種類によって花の雰囲気が違うので、それぞれ楽しめました。
暖かくなると、この温室だけではなく屋外の公園でも沢山のバラなどを楽しめるようです。
その頃、また訪れたいと思っています。

バラは好きな花の一つなので、我が家にも植えたい所ですが、お手入れ出来る自信がないので、なかなか植えられません(^^ゞ

この後、スイーツを求めて移動しました。
次回以降に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いわみざわ公園 室内公園 色彩館 熱帯温室編
いわみざわ公園 室内公園 色彩館 様々な花編から引き続きまして、熱帯温室編です。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/03/25 16:54
サイトマップ 北海道観光&グルメ
{%車webry%}旅行・ドライブ(グルメ・スイーツを含む){%車webry%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいに咲いていますし、きれいに撮影されていますね。
薔薇は人の心を強烈なまでに惹きつける、”何か”がありますよね。
僕も、薔薇は手入れができそうになく、他で咲く薔薇を楽しませてもらっていますよ。
g-sun
2010/03/24 20:34
g-sunさん
そうですね♪思わず魅了されてしまう花ですよね
手入れ出来る自信があれば、将来的にバラの垣根を作ってみたいのですが、憧れで終わりそうです(^^ゞ
tortoiseshell
2010/03/24 23:23
どれも魅力的ですね。
今回は、どれにしようかな〜(^-^)
真ん中の、淡いピンクのふちどりの薔薇、
ふんわりした優しい色合いが、
今日の気分です♪
らいむ
2010/03/25 13:06
らいむさん
はい♪このバラも良い雰囲気ですよね(^^♪
柔らかそうな花びらを見ていると、こちらも優しい気持ちになれそうです(*^_^*)
tortoiseshell
2010/03/25 16:51
バラの花、どれもきれいで素敵ですね。
種類や色で、花びらの様子や雰囲気がこんなにもちがって感じられるんですね。
sakura
2010/03/26 21:44
sakuraさん
はい♪バラの種類によってそれぞれ個性があり、とても綺麗でした(^^♪
暖かい時期には、もっと様々な種類を満喫出来そうです(*^_^*)
tortoiseshell
2010/03/26 22:23
こっちは、5月にバラフェアがありますよぉ^^
よりじょん。
2010/03/28 15:46
よりじょん。さん
バラフェアでは、沢山のバラが綺麗に咲くのでしょうね♪
5月と言う事は、その頃には満開になるんですね!
早いです〜。
こちらは7月位だったと思います・・・^_^;
日本は広い・・・と実感します。
tortoiseshell
2010/03/28 18:23
いわみざわ公園 室内公園 色彩館 バラ編 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる