tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと原因が判明・・・

<<   作成日時 : 2010/02/09 18:22   >>

トラックバック 1 / コメント 0

先日から引き続き、暗い話題で申し訳ありません・・・
暗い話題は今日限り(・・・の予定)で、次回からは普段通りに戻ります。

今日は先日受けた処置の結果を聞く日&治療の日でした。

今回初めて、これまで治療が上手くいかなかった原因が判明。
説明を聞いて、それはこれまでいくら頑張って治療を受けても上手くいかないワケだ・・・と思い切り納得しました。

今回の状況では、治療の成功率が25%から10%に減りました(>_<)
本当だったら一気に0%になる所だったのを、スタッフさんの懸命な対処のお陰で何とか10%になりました。

0%じゃなくて、本当ーーーーに良かった・・・

この治療を受ける為に先月から連日病院通いで、数種類の注射やら内服薬やら処置やら、痛いのも不安も緊張も全部希望があったからこそ乗り越えられたのに、たった2日後に「望みはゼロです」なんて言われたら、正直がっかりしてしまいますもの・・・
(残念ながら、そういう方も中にはいるんだと思いますが・・・)

ただでさえガラスのような繊細な心(!?)が、危く折れそうになりました。

今は10%の確立に望みを託します。
でもこれで駄目なら、また先日の処置を受けなきゃならないのか・・・と思うと結構凹みます・・・

痛くなかったし眠っている間に終わったけれど・・・
やっぱり嫌なモノは嫌です!!

でも原因が判明したお陰で今後の治療方針は固まりました。

前を向いて行かなければ!!
泣いたり落ち込んだりしている場合じゃないのだ〜!!
・・・とテンションを上げておいて、後程帰宅する夫に報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 雑貨&ガーデニング他
{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%}キッチン用品{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%} ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/08 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっと原因が判明・・・ tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる