tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フラノデリス 富良野本店

<<   作成日時 : 2010/02/04 17:37   >>

トラックバック 2 / コメント 4

先日、富良野へ行った時に立ち寄った、フラノデリスさんの焼きチーズタルトです。
画像

クリームチーズとサワークリームのバランスが良く、とても美味しく頂きました。

フラノデリスさんの名前は知らなくても、「ふらの牛乳プリン」で、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

富良野スキー場方面へ向かい、北時計を越えてすぐを右折、そこから奥に進むと、お店がありました。
画像


アプローチです。
画像


アプローチを抜けると、お店が現れます。
画像


生菓子や焼き菓子、スティックタイプのチーズケーキなど、どれも美味しそうなので散々悩み、冒頭の焼きチーズタルトを購入しました。

他にも、タマゴのケースに一目惚れして購入。
画像


中には、「たまごのまどれーぬ」が入っています。
画像

見た目だけではなく、味もたまごを感じるマドレーヌでした。

たまごのまどれーむは、ショコラ味も新発売されたようです。
凄く魅かれましたが、今回は見送りました。
(最近、食べ過ぎなので・・・^_^;)


富良野リゾート オリカ
楽天トラベル
緑に、光に、ぬくもりにそして優しさに包まれて。ここに居るだけで、心はたおやかな旋律を奏ではじめる。


楽天市場 by 富良野リゾート オリカ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



菓子工房 フラノデリス 洋菓子 / 富良野駅学田駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美瑛町 白金温泉
2年前に白金温泉に宿泊した時に通った、美瑛町の白樺街道です。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/07/17 18:43
サイトマップ
9の森の時計まで終了 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/08/05 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪♪
私たちのように旅行者だと、アプローチを見て、
・・お店が埋まってる・・ と思うかもしれません。

チーズタルトもおいしそうですし、
卵のマドレーヌが、とってもかわいいですね。
らいむ
2010/02/04 18:32
らいむさん
確かにそう思うかもしれませんね(^^♪
我が家の庭は雪が山積み状態なので、違和感なく通りました(^^ゞ

美味しく頂いたので、またいつか訪れたいと思います。
遠いので、いつになるかわかりませんが・・・^^;
tortoiseshell
2010/02/05 08:36
富良野はま〜だこげん雪があるとですか。しかし美味そうやねぇ。むっちゃんも富良野行ったとき食べた、雪どけチーズなんとか・・美味かったなぁ。
むっちゃん
2010/02/06 09:54
むっちゃんさん
ふらの雪どけチーズケーキ、私も食べた事があります(^^♪
ネーミングにつられて、以前衝動買いをしました(^^ゞ

今度富良野にいらした時は、こちらのケーキも是非♪
tortoiseshell
2010/02/06 10:59
フラノデリス 富良野本店 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる