tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイズ フルーツバーチョコレート

<<   作成日時 : 2010/01/30 18:17   >>

トラックバック 1 / コメント 6

ロイズのフルーツバーチョコレートです。
画像

箱を開けると・・・
画像

11cm程度のバーが入っています。

↓こちらのロイズ ナッティバーチョコレートは食べた事がありましたが、フルーツバーチョコレートは初めて知りました。

ロイズナッティバーチョコレート大(18本入)
BLUESKY オンラインショップ
保存方法常温賞味期限常温3ヶ月発送方法冷蔵便その他注意事項賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりくだ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



手がチョコで汚れないように、パッケージが半分取れるようになっています。
画像

鮮やかなピンク色のバーです。
ホワイトチョコレートにストロベリーのパウダーを練り込んでいるそうです。

裏側はドライフルーツが見えます♪
画像

食べてみると、フルーツの香りと風味が味わえて、とても美味しかったです。
中にドライフルーツのマンゴーとクランベリー、フリーズドライのストロベリー、アーモンドパフが入っていて、バナナの風味もプラスしているそうです。

様々な美味しさが絶妙にミックスされていて、かなりツボにハマりました。

どうやら去年発売された新商品のようです。
最近ロイズに行っていなかったので、どうりで知らなかった訳です。

フルーティなチョコレートバー!ロイズ フルーツバーチョコレート
北海道お土産探検隊
[ROYCE'] フルーツバーチョコレート10本入■箱外寸:11.5cm×25cm×2.2c


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ドライフルーツが苦手でなければ、美味しく頂けるのでは!?と思います。
ちなみに夫は普段ドライフルーツを一切食べませんが、とても気に入っていました(^^♪
私はナッティバーよりもフルーツバーの方が好みでした(^u^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
記事一覧 お店のスイーツ
{%バースディケーキhdeco%}お店のスイーツ{%バースディケーキhdeco%} 旭川発 北海道のかりんとう屋 北かり ARDEUR  アルデュールのマカロン 追悼の意を込めて・・・とらすく購入 柳月 十勝この実&しっとりサブレ 油で揚げない シレトコドーナツ ロイズ フルーツバーチョコレート 東京ばな奈 Mother's Day さっぽろスイーツ2010 さっぽろコーンヴェリーヌ 北海道銘菓 柳月 開拓 三方六(メープル) ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/05/01 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問コメント ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

これは食べた事がないです〜 
是非 お取り寄せして 食べなくては!!
chococo
2010/01/30 22:06
これ、先日も東急ハンズ(バレンタインイベント)で
見かけて迷った品です。
ナッティーバーは好きなのだけれど、
イチゴが大好きで、ラズベリーに、一歩ひくことが
あるものだから。
どうやらラズベリーは入っていないようですね(^-^)
イチゴメインなら、次の機会にチャレンジかも♪
らいむ
2010/01/30 22:37
chococoさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^♪
どうぞよろしくお願い致します♪

宜しければ、お試し下さい(*^_^*)
フルーツ好きの私には、とてもお気に入りの商品になりました♪
tortoiseshell
2010/01/31 08:46
らいむさん
クランベリーは入っていますが、ラズベリーは入っていないようです。
もうバレンタインの商品が並ぶ時期ですものね(*^_^*)
毎年、様々な商品があって、悩んでしまいます(^^ゞ
tortoiseshll
2010/01/31 08:59
サスガ、スイーツ王国北海道やね。
美味そうやけど高そうやなぁ・・むっちゃんはチロルチョコで我慢でするばい。
むっちゃん
2010/01/31 12:03
むっちゃんさん
チロルチョコよりは高いですね〜(^−^)
チロルチョコは、小さいから一度に何個も食べてしまうので、私にとっては危険なチョコです(^^ゞ
tortoiseshell
2010/01/31 14:15
ロイズ フルーツバーチョコレート tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる