tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館市 ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー

<<   作成日時 : 2009/12/28 08:39   >>

トラックバック 3 / コメント 0

函館に行くと、ご当地バーガーが食べられるお店ラッキーピエロで、チャイニーズチキンバーガーを必ず食べています。
画像

チャイニーズチキンバーガーは、ラッキーピエロの看板メニューであり、人気ナンバーワンメニューです。

作り置きせずにオーダー後に調理してくれるので、中の唐揚げも熱々で頂けます。
唐揚げに絡んでいるソースがバーガーにとてもよく合っていて美味しいので、いつもチャイニーズチキンバーガーばかりオーダーしてしまいます。

ハンバーガーの種類も多く、ハンバーガー以外の食事もあるので、もっと頻繁に行けるのであれば、他のメニューも食べてみたいのですが・・・(^^ゞ

有名人も来店しているようで、上記リンク先のHPでも数多くの有名人が紹介されています。

オニオンリングと柚子ドリンクと一緒に頂きました。
画像


お店は函館市内に複数ありますが、私が行った事があるのは五稜郭公園前店とベイエリア本店、十字街銀座店の3店舗だけです。

お店毎に店内の雰囲気が違っているので、行くたびに違うお店に行くのも楽しいかもしれません。
私は十字街銀座店のお店の雰囲気が好きで、ここ何回かはそのお店ばかり行っています。

十字街銀座店の2階の様子です。
画像

よく見えないかもしれませんが、キャビネットの中、外にもクリスマスグッツが飾られています。

このお店のクリスマスの装飾は、クリスマスの時期だけではありません。
一年中、クリスマスの雰囲気が楽しめます。

殆ど満席だったので写真は一方向からしか撮れませんでしたが、どこの席に座ってもクリスマスの雰囲気が楽しめます。

今度また函館に行く機会があったら別の雰囲気の店を開拓したいと思いますが、もしかしたらまたクリスマスの雰囲気を楽しみたくて、また十字街銀座店に行ってしまうかもしれません(^^ゞ



ラビスタ函館ベイ
楽天トラベル
★Hotel & Spa Resortが函館ベイエリアに2008年4月1日誕生!★


楽天市場 by ラビスタ函館ベイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ラッキーピエロ 十字街銀座店ハンバーガー / 十字街駅宝来町駅魚市場通駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館市 五稜郭タワー
函館市の五稜郭タワーです。 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/01/05 12:19
サイトマップ
9のノニ茶まで完了 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/07/26 11:23
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 道南編
★洞爺湖町 2008年サミット開催地 洞爺湖町 洞爺湖 洞爺湖畔から眺める羊蹄山と桜 虻田郡洞爺湖町 レークヒル・ファーム ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/20 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
函館市 ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる