tortoiseshell's diary

zoom RSS 函館市 ザ・ベリー・ベリー・ビースト

<<   作成日時 : 2009/12/23 11:35   >>

ベイエリアで写真撮影の後は、オムライスがおススメとガイドブックに載っていた、ザ・ベリー・ベリー・ビーストへ向かいました。

お店の外観です。

蔵が青くペイントされています。
こちらの2階にあります。

夫がオーダーしたのは、ビーストオムライス。
カップスープとサラダがセットで840円です。

私がオーダーしたのは、ビーストホワイトオムライス。
同じくセットで840円です。

他にも牛肉を使用したオムライスやハンバーグ、チキン料理、ピザ、牛タンシチューなどもありました。

遅めのランチをたっぷり食べてまだお腹がキツかったので、食べきれるか不安もありましたが、コクがあるのにさっぱりしていて食べ易く、美味しく食べ切る事が出来ました。

店内です。

カウンター以外は殆ど席が埋まっていたので、人のいない壁側ですが・・・(^^ゞ
店内の中央にはクリスマスツリーがありました。

お店はベイエリアから徒歩圏内で、日本最古のコンクリート電柱の道路を挟んですぐ前にありました。

函館観光で宿泊した事のあるホテルです。

クリスマスファンタジーが行われている時期は、ツリー側のお部屋からペイエリアのクリスマスツリーが見えます♪

ラビスタ函館ベイ
楽天トラベル
★Hotel & Spa Resortが函館ベイエリアに2008年4月1日誕生!★

楽天市場 by ラビスタ函館ベイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

こちらは別館デラックスツインを利用した事があります。
函館駅や朝市に近く、車が無くても徒歩で移動出来るので便利です。

函館国際ホテル
楽天トラベル
人気の観光スポットが徒歩圏内。交通の便も良く、観光とビジネスの拠点に最的です。

楽天市場 by 函館国際ホテル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ベリーベリービースト (レストラン(その他) / 十字街駅末広町駅(函館)宝来町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

サイトマップ
9のノニ茶まで完了 ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2010/07/26 11:22
★記事一覧 北海道のドライブ&グルメ 道南編
★洞爺湖町 2008年サミット開催地 洞爺湖町 洞爺湖 洞爺湖畔から眺める羊蹄山と桜 虻田郡洞爺湖町 レークヒル・ファーム ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/06/20 22:04

白いソースのオムライスもあるんですね。
卵もふわりと、おいしそう〜。
そして、セットでこのお値段は、
とてもお得な気がします♪
らいむ
2009/12/23 23:46
おもしろい建物の中で、オムライスなんですね〜
オムライス好きの息子がみたら、よだれものです。
ひろりん
2009/12/24 07:16
らいむさん
白いオムライスは滅多に見かけないので、食べてみました。
卵もふんわりしていて、美味しかったです♪
ディナータイムにセットで、このお値段はリーズナブルですよね(^^♪
tortoiseshell
2009/12/24 15:47
ひろりんさん
一見、洋食が食べられるお店には見えないですよね(*^_^*)

息子さん、オムライス好きなんですね♪
息子さんのリクエストで、オムライスを作る機会も多いのでしょうか!?
私もオムライスは好きなんですが、お店のようにふんわりと綺麗に作れないので、我が家では滅多に作りません^^;
tortoiseshell
2009/12/24 15:55
函館市 ザ・ベリー・ベリー・ビースト tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ