tortoiseshell's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼の意を込めて・・・とらすく購入

<<   作成日時 : 2009/09/11 11:41   >>

トラックバック 1 / コメント 6

釧路動物園で生まれながらの障害を抱えながらも、互いに一生懸命成長を続けていた双子のアムールトラ、タイガとココア。
彼らのラスクがあると、らいあさんのブログで知り、先日札幌駅に行く機会があったので購入しました。

マーブルを購入しました。(本当はプレーンも欲しかったんですが・・・)
画像

大分食べてから写したので、袋の中はかなり減ってます(^^ゞ

らいあさんもおっしゃていたように、甘さ控え目でパクパクと美味しく食べられるので、沢山入っているのにも関わらず、油断していると1人で全部食べてしまいそうな感じでした。そこは何とかセーブしましたが^^;

らいあさんもご心配されていましたが、タイガが亡くなった現在も、今の所はラスクが販売されていて、私も少しホッとしました・・・

今後も変わりなく、このラスクの売り上げの一部が、残されたココアに継続して使われる事を祈りつつ、タイガの追悼の意を込めて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
記事一覧 お店のスイーツ
{%バースディケーキhdeco%}お店のスイーツ{%バースディケーキhdeco%} 旭川発 北海道のかりんとう屋 北かり ARDEUR  アルデュールのマカロン 追悼の意を込めて・・・とらすく購入 柳月 十勝この実&しっとりサブレ 油で揚げない シレトコドーナツ ロイズ フルーツバーチョコレート 東京ばな奈 Mother's Day さっぽろスイーツ2010 さっぽろコーンヴェリーヌ 北海道銘菓 柳月 開拓 三方六(メープル) ...続きを見る
tortoiseshell's diar...
2011/05/01 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪TBありがとうございました!

ついつい手がでるおいしさですよね〜(^。^)
札幌へ行ったらまた買ってこようと思ってます!

ココアの生活が穏やかなものであることを
祈りたいですね。
らいあ
2009/09/11 12:03
らいあさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
ラスク好きの家族が、よくラスクを買いますが、私は殆ど手を付けない事が多かったんです・・・でもこちらのラスクは今まで食べた中で、一番食べ易く好みの味で、ついつい止められない止まらない状態でした(^^)家族も喜んで食べていました♪
ガーリック、ブラックペッパー味も、いつか食べてみたいです。
ココアの事は、本当にそう思いますね・・・
tortoiseshell
2009/09/11 14:40
こんばんわ☆
ラスクって何年食べてないだろう・・と考えてしまいました。見るからに軽く美味しそうですね。みんな、亡くなってしまったタイガの事を思い出しながら食べていることでしょうね。
あつこ☆
2009/09/11 20:07
あつこ☆さん
とても軽〜いです(^^♪
マーブルのラスクを見た事がなかったので、お味はもちろん見た目も気に入っています♪
ココアとタイガのパッケージの写真を見ると、元気に走り回っていた様子を思い出します。
tortoiseshell
2009/09/11 20:45
タイガがそこにいた証に、
今後も販売されるといいですね。
らいむ
2009/09/12 07:05
らいむさん
はい。私達に希望と感動を与えてくれた、彼等の存在を忘れない為にも、そうして欲しいです。
tortoiseshell
2009/09/12 08:51
追悼の意を込めて・・・とらすく購入 tortoiseshell's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる